<報告>明治HD(株)及び株主様から お菓子を寄贈いただきました

1月6日(土)東京にて、親子交流会&おしゃべり会(かんもくネットコラボ企画)を行いました。
新年始まってすぐ、そして、インフルエンザ流行の時期なので、心配しましたが、
たくさんの方に参加していただき、盛会に終えることが出来ました。

また、今回は、明治HD(株)及び株主様からお菓子を寄贈いただきました!
親子交流会でいろんなふれあい遊びをした後に、お菓子を配ると、みんなやっぱりとてもうれしそうな顔でした!
お菓子は子どもたちを笑顔にしてくれる魔法をもってるとおもいます♪

お礼のメッセージを書きました!
イメージ 1

午後のおしゃべり会では、25名のたくさんの参加者。
時間も十分にあったわけではないので、聞きたいお話が十分お聞きになれなかったかもしれませんが
色々な情報や悩みを共有することが出来る時間になったと思います。
 コラボしていただき、また貴重なお話をしてくださったかんもくネット事務局の皆様、本当にありがとうございました。

また、不定期にはなりますが、親子交流会やお話会ができるようにしていきたいとおもいます。

つぼみの会も今年で5周年を迎えます。
末永くよろしくお願いします。