5月東京集会のお知らせ

定員に達しました。しめきります。

春を一気にこえて、夏のような毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

東京集会のお知らせです。

日時:平成27年 5月30(土)10時~14時

場所:東京都足立区
☆詳しくは、後ほどお知らせします。

参加費は、施設使用料を人数で割ります。

今回は、ちょっと長く時間を設定しました。
出入り自由で昼食を食べながら、気楽にお話しできたらと思います。
広めなお部屋なのでちょっと行ってみようかなと思う方ぜひいらしてください。

⭐︎参加希望の方は、お名前、お子さんの学年(年齢)、緊急連絡先を明記して、つぼみの会アドレス宛に「東京集会参加希望」と書いてメールを送って下さい。
tubomikantou2013@yahoo.co.jp
 
保護者同士の話が中心となりますので、お子さんの同席はご遠慮ください。

日頃の悩みや困っていることなど、同じ緘黙の子どもをもつ保護者同士で共有できる会にしましょう。

質問、お申し込み頂いてからの当日欠席の連絡は、つぼみの会のアドレスにしてください。
よろしくお願いします。

⭐︎つぼみの会のブログに年間計画が載っていますので、そちらもご覧頂ければとおもいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/tubomikantou2013/36539135.html