GIVE ME FIVEプロジェクト

年度末、みなさんお忙しくされていることと思います。

先日、つぼみの会スタッフが集まって来年度に向けて話をすることができました。

 GIVE ME FIVE (ハイタッチしましょう♪)

なんだか、気分が上がるようなことを、来年度は企画できたらと思っています。

すでに第1弾を5月1日(日)に企画していて、近々お知らせします。

 「GIVE ME FIVE 場面緘黙の子どもとその家族たちが笑顔になれる交流プロジェクト」

来年度は、たくさんの方々と出会って、笑顔で交流ができたらと思っています。

  今まで、スタッフのボランタリティにかなり助けられて活動をしています。
正直、スタッフが自腹を切るケースも少なくありませんでしたし、費用面で活動を縮小せざるおえないこともありました。
来年度の大きな活動企画もあります。

そこで、私たちの活動にご賛同ご協力いただける方がに、ご寄付のお願いができたらと思っています。
 口座等についてはこちらへ

 一口以上ご協力いただけた方で、ご希望の方には、先日のキッザニア企画で作った
オリジナルキーホルダーをいくらか多めにつくっているので、プレゼントしようと思います。
 その方は、ご寄付いただいたあと、「キーホルダー希望」として、送付先などをお知らせください。

イメージ 6


また、つぼみの会、新規会員申込みは、以下の申し込みフォームからになりました。
宜しくお願いします。



*3月横浜(戸塚)お話会、残席1です。