工作教室&ショー申込み・戸塚お話会

GIVE ME FIVEプロジェクト 第一弾として

くぼたまさとさん工作ショー&工作教室を企画しました。

 詳細はこちらのページに書いてあります。


場面緘黙のお子さんと家族の皆さんが、安心できる環境で頼めることはないかと企画しました。
募集対象はお子さんとご家族だけでなく、当事者経験者・また支援者(保育士・教員)もOKにしました。
そのあたりの思いも、詳細ページに書かせていただきましたので、興味のある方はご覧ください。
(本日より、つぼみの会の会員でなくても申込みできます)

あと約25人ぐらいの募集となります。
参加ご希望の方はお早めに申込み下さい。

また、予定は参加費おひとり500円となっていますが、会場費等の都合で800円になる可能性が出てきました。正式なお知らせは4月以降いたします。
ご了承ください。
******************
今日は、戸塚でのお話会がありました。
おひとりの欠席もなく、20人のご参加、ありがとうございました。

リコ先生(鹿島理子先生)をお招きしてのお話会はとても心に残るお言葉がたくさんあって、ちょっと気分が落ちていた私にはとても元気がもらえた会になりました。
また日を改めて今日のお話は書かせていただこうと思います。
 
みなさんのお顔を見て、私と同じように、なんだが元気とパワーもらって帰れたんじゃないかな?と思えました。
 
 参加者のみなさんんも、もしご感想などありましたが、つぼみの会のメールまで送ってくださいね(^^)